車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

土曜日は気兼ねなく揚げたるで~

土曜日の休日出勤は車を好き勝手に置ける、一番へんぴな場所へ、周りに誰も駐めなくて誰も通らない、道路や民家からも離れてる👌

 

f:id:yasukuratonio:20220403094148j:plain

前回と食材は大して変わりません

かき揚げ用に玉ねぎ、にんじん、えびを持ってまいりました

f:id:yasukuratonio:20220403094355j:plain
f:id:yasukuratonio:20220403094419j:plain
今回は炭酸水ではない

白いボールに薄力粉と片栗粉

f:id:yasukuratonio:20220403094607j:plain

音を気にせず揚げていきますぜ

f:id:yasukuratonio:20220403094700j:plain

音は気にしないけど飛び散る油には多少気を使ってみました

多少は車に優しくなったかもです、そもそも車内で揚げ物やってる時点で優しいかどうかは疑問ですが

f:id:yasukuratonio:20220403095857j:plain

今回はかき揚げもやってみます(下手くそです)

いつも団子になってしまうかバラバラになっています、原因は分かっております

分量を決めろ(;^ω^)

なのに今回もテキトー

学習能力? そんなもんナイ( ̄ー ̄)

 

かき揚げ3個目を揚げてたとこで

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ・・・ボッ!

オワタw

ガス欠です

f:id:yasukuratonio:20220403100021j:plain
f:id:yasukuratonio:20220403094925j:plain

コレとコレ、どうすん?😨

どうしようもない、放置ということで

 

f:id:yasukuratonio:20220403100504j:plain

これだけあればエエかな

お塩でいただきました

 

土曜の休日出勤は音のでる調理やな

 

この日、GWまでの土曜日は全て出勤が決定いたしました

GWまでの土曜日は揚げ物曜日