車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

生焼けですよ、焼き直してもらえんかね【ヒッコリーウエスト】

今年二度目の不定期に行ってる糖尿病仲間との食事会

仕事の都合とかもあり全員で揃うことはないのですが私が休暇ということで食事会です

当初、焼肉食べ放題の予定でしたが身体的に食べ放題はチョット辛いということで急遽名古屋で古くから人気のあるハンバーグレストラン

ヒッコリーさんにて食事

名古屋の西の郊外にあるヒッコリーウエスさん(周りは田んぼです、名古屋市ではありません)

f:id:yasukuratonio:20220314222120j:plain

月曜日の18時半

駐車場には車がいっぱい🚙(@_@;)

満席って😲 なんで?

暫し待ちます、その間にも次々車が来るではないですか😳

エ----ッ月曜なのに

店内に案内され更にビックリ

カポーばっかりやないかい!

f:id:yasukuratonio:20220317044306p:plain

リア充、爆発しろ!

なんてことは全く思わなかったけど

糖尿病のオッサン二人は場違いです

やっと気付くのだった、今日は

ホワイトデー 🎁

笑うしかない😛

 

 

私らオッサン二人はどう思われているのだろう?

どちらかがバレンタインデーにチョコを渡してという流れがオッサン二人の間であったと思うのだろうか?

 

想像してみてください(ひげ面のでかい男とスキンヘッドの男)

気分が悪くなりますよ

 

気を取り直しましょ(^^)/

f:id:yasukuratonio:20220317045257j:plain

いつも同じものを注文してしまいます

生焼けハンバーグ

いや、ジャーマンハンバーグ 1.5倍

f:id:yasukuratonio:20220317050302j:plain

スープはミネストローネかクラムチャウダー
クラムチャウダーを選択しました

何も考えずにクラムチャウダーにしたけど春はアサリだ!

本来のクラムチャウダーってホンビノスなんだってね、最近はホンビノスがたくさん出回ってますから挑戦してみたいですわ😝

f:id:yasukuratonio:20220317051636j:plain

全体の写真撮り忘れまして

着丼して直ぐ口に入れてしまった😝

見て、見て! 切り口

焼けてネェ――――ッ😋

「店員さーん! これ焼けてないから焼き直してくんない」

なんてことは言いませんよ

こういうものです

久々に来ましたが以前よりもっと生々しさが増したような

前はもう少し焼きが入ってたような、今回の見たら両面にちょろっと焼目があっただけですわ

アツアツの鉄板の上に乗ってますが

冷たいです

 

いやぁ~美味いですわ

 

別の話ではありますが

私たちの隣のカップル、席に案内されて隣を通った時に顏をチラッと見ただけではありますが会話が漏れ聞こえてくるのですね

 

他のカップルとは違った・・・

きれいなお姉ちゃんだった、水商売の雰囲気が少しだけしてた

でも会話はwww

元々深い関係ではなくチョコ撒いた内の一人かな(言い方!

ハキハキしたお喋り、相手の言う事一切否定しず肯定して意図的な聞き役に徹してる、

字面では非常に表現し難いのですが、この後なのか後日なのかは分かりませんがマルチ商法的なものにお誘いがある感じです😝

 

あくまでも私個人の予想にすぎません、間違ってる可能性も多分にあります

話の内容より喋り方口調で思っただけですから😳

 

ただのカップルだったのかもしれません

捻くれた見方なのかもしれない

 

お二人さん幸せであれ

 

ヒッコリーウエス

r.gnavi.co.jp