車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

忘れ物したお昼は、更に雑

 

まず先日炊けてなかったご飯を炊いたもののすっかり忘れて2日間放置

嫁に責任もって何とかせい

と言われたのでお昼に持ってきました

f:id:yasukuratonio:20200114130047j:image

硬質ゴムのような佇まいです😅

私の数少ないレパートリーでは、チャーハンと雑炊しか思いつかない

 

チャーハンに決定

 

材料はこれら

f:id:yasukuratonio:20200114130302j:image

問題発生です、包丁もナイフも置いてきちゃいました

一昨日伊勢神宮に行った時に銃刀法違反で捕まったらバカらしいのでみんな下ろしたのでした

仕方がないです

f:id:yasukuratonio:20200114130523j:image

手でちぎりましたよ😅

玉葱って切り傷に思いっきり胡たえます

しみたわ〜😭

いつもなら卵→ごはん→野菜の順番で炒める私ですが今回は野菜がでかいので野菜から

あっ! ご飯も硬かった(笑)

f:id:yasukuratonio:20200114130904j:image

ターナーがない混ざれる調理器具はこれだけ

野菜を炒めてご飯投入

f:id:yasukuratonio:20200114131005j:image

笑える硬さです

なんとか崩して火を入れて

f:id:yasukuratonio:20200114131137j:image

ここまでこぎつけました😓