車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

孤独のグルメを少しだけ真似した

今日のお昼は何度も登場しているかもしれない餃子🥟

 

味の素の生姜餃子

口臭が気にならない優れモノ

f:id:yasukuratonio:20200616123747j:image

 

f:id:yasukuratonio:20200616123811j:image

無駄に丸くして焼いてみた

 

居酒屋とかで提供されている鉄鍋餃子でもないから

結果的にこうなる

f:id:yasukuratonio:20200616124005j:image

大雑把に盛られる😅

 

本日の薬味は青シソ

f:id:yasukuratonio:20200616124137j:image

なぜか傍に中身が空っぽの子供に嫌われる野菜の上位に君臨するピーマン

 

以前YouTubeで見たいつのシーズンだかの孤独のグルメ

その中で焼き鳥屋さんでつくねを生のピーマンで摘んで美味しそうに食べてるシーンがありました

 

餃子でもいけるんじゃね

 

なんて考えたからピーマン持参でございます

 

やってみましょう

やってみなきゃ分かんない

f:id:yasukuratonio:20200616124703j:image

 

うん、美味しいとは思う

確かに酒の肴としたら合うかも🍶

 

昼飯としてはどうかなwww

 

昼飯としたら😊は普通の餃子をガッツリご飯でいただきたい🍚

 

でも試してよかった、酒のお供が一つ見つかったようなもの😁