車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

紀文のしそ餃子に爽健美茶でお昼

 これはいつの日だっけか?11/9でした

毎日車の中で食べてるのだから毎日アップしないと追いつかない、明日から頑張ります(明日からダイエットみたいな感じの緩さで捉えて)

 

f:id:yasukuratonio:20191116085213j:plain

パッケージに3分で出来ると表記、限られた時間で昼食を摂る身としては短時間調理はありがたい

f:id:yasukuratonio:20191116095838j:image

12個入り  タレ付き辣油付き

平たいフライパンに並べたいとこだが生憎平たくないのしか車には乗ってない今日は

f:id:yasukuratonio:20191116100129j:image

キレイに並べるつもりはなかったが性格からだろうか笑笑

知り合いが見ていないことを願おう😁

さあ、火入れじゃ🔥

ん?70C.C.のお水💧を足せと(当然ですわな)

水は持ってる2リットルのペットボトル、たかだか70C.C.のためにキャップを開けるのは如何なものか😓

うーーーーーん❗️

f:id:yasukuratonio:20191116101134j:image

水ではないがお抹茶を入れるより全然マシな筈

ジョボジョボ💧

暫し待つ

実際3分だったかどうかは測ってないから分からない(どうせガサツじゃよ)

f:id:yasukuratonio:20191116085241j:plain

餃子ライス in ONE PLATE

はい、ご飯と一緒に盛ってみたよ

ま〜真っ白😁彩なし、センスなし

味は爽健美茶風味になったのだろうか❓

パクリ🍴👅

爽健美茶の香りも味もしないw

でしょうね😁

シソの風味は確かにします、でも家で作る時はシソを大量投入するのでその香り、味には追いつかない😅

そう思って家から持ってきた

f:id:yasukuratonio:20191116085329j:plain

タッパーに入れて・・・あっ

タレを入れる小皿を忘れた、タッパーにそのまま入れてしまえw

 薬味であるはずのシソが多いのでパンチ👊が効いている、というかシソの味しかしなくなった

やり過ぎた😅

今日も美味しく楽しいお昼でした

ごちそうさまでした😋