車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

スーパーのお弁当で車中飯

2019年10月10日木曜日、会社の駐車場で真鯛のホイル焼きを作りランチに

ガーーーン😨写真撮ってない

動画の方は間違えてフォーマットしてまった

ということで翌日の金曜日

今度は用意する時間がなかった

f:id:yasukuratonio:20191012145102j:plain

近所のスーパーで購入した焼き鯖弁当他

600円ほど掛かってしまいました

昼に600円若干ブルジョアな気分に浸ります(安っすい人間です)

f:id:yasukuratonio:20191012145402j:plain

いただきます

写真の中にほんの少しの弁当、寂しさが漂う写真になってしましました

f:id:yasukuratonio:20191012145532j:plain

野菜からがセオリーです

一応、糖尿という病気を患っているので野菜から摂りたいと😁は常々思っているのです(実際、思いと現実は別なのですが)

f:id:yasukuratonio:20191012145745j:plain

スマホを見ながらの食事如何なものかと思います

ここ数年、爽健美茶にお世話になております

尿管結石などの意志も出来やすい体質と医者に言われそれ以来爽健美茶を中心に愛飲しております(麦茶系の物がいいと言われたので)

f:id:yasukuratonio:20191012150020j:plain

マンゴープリン

デザートにマンゴープリン88円を頂いております

88円はいつも行くスーパーより少しお高めなので不機嫌です😠

プリンを愛しているだけに残念です🍮

 

焼き鯖弁当のご飯の量が少なく感じはしましたが糖尿病患者としてはベストな量だったように感じます

なんやかんやで美味しくいただきました

ごちそうさまでした😋