車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

こんな日もあるわ、コンビニかマックで悩む

いつもなら会社のお昼休憩は車の中でまったりと自分の時間を過ごすのですが家のPCに用があったので片道20分ほどの自宅へ向かいます

用を5分ほどで済ませ再び会社に戻るのですが何も食べないというのはイヤだ

道中のコンビニにでも寄ってと思ったのですが車から降りるのも面倒だということでマクドナルドへのドライブスルーに

f:id:yasukuratonio:20200117002702j:plain

チキンフィレオセット


すいませんm(_ _)m

えらく生々しい写真です

今回チキンフィレオのセットでサイドメニューはポテト、飲み物は爽健美茶です

車の中で運転しながら食べれるものっておにぎりかサンドイッチかマックと思いマック

なんだろう?チョット侘びしく見えるのは?

でも悪いのはマックじゃないんです、そうマックは決して悪くないんです

この量で満足できない😁が悪いんです

 

やっぱ喰った気がせんかったわ〜

 

週末から土日にいっぱい食べることにします