車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

痩せ方も極端だったけど緩み方も極端、乱れとるな

ダイエットでグッと体重は減少したので

ある程度のリバウンドは覚悟していました

最近仕事が立て込んでるので、ほっともっと弁当

f:id:yasukuratonio:20220310062157j:plain

仕事中にコソコソ電話予約📞

いつもならカロリーお高めのビッグのり弁

ですがチョット抑えてハンバーグ弁当にしておきましょ

f:id:yasukuratonio:20220310062311j:plain

デミハンバーグ弁当

電話した時はこれだけのつもりだった

口から出た言葉はのり弁も一つ

あれ・・・口が勝手に😲

まあ、良いさお昼だし、午後からも動くから

f:id:yasukuratonio:20220310062650j:plain

野菜ものっとるしOK、OK

食べてる最中に友達から電話が

友 「もちづきの予約が取れとるけど、来月どや? 8千円から一万くらい」

予約取れない割烹、ミシュラン一つ星のお店じゃん

あ~お昼に弁当2つ買って贅沢してしまった、節制せなアカンと思ってる時に😥

私 「今、生活が変わってるからムリやで~ビンボーさんなんやで」

行きたい気持ちが無いことはないけど一食に1万円も掛けられんのよ~

 

 

残業して会社の帰り際に若い子達から

「ラーメン屋行きますけど安倉さんもどうです?」

夜にラーメンかぁ🍜

今日は飯に誘われるなぁ

昼の割烹の一万の話があったからラーメンがお手頃価格に思えるやん

f:id:yasukuratonio:20220310064331j:plain

ガッツリ喰ってもうた😨

後輩たち(男19、女19、20)の愚痴を聞きながらガッつくのでした

いっぱいグチられてもなぁ、オッサン別に何の権限もない入社4年目やぞ

君らより2年ほど先輩なだけやぞ

ふん、ふん言うだけの役😅

全部払ったる

よう言わんかった

3千円だけ出して、あとは自分たちで払いぃ

これが精一杯です😅

 

 

 

体重減でダイエット成功と思っていたけど間違えてた

ダイエットは只の身体の改善の一環であって糖質制限は糖尿病によるものだから続けなアカンがね

 

やりたい放題の一日になってしまった