車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

ま、まさかの日曜出勤

実際には三週間前から出勤の打診があっての出勤ですけどね

 

今回は安定の ほっともっと

 

ハンバーグ弁当  ご飯大盛り🍚

f:id:yasukuratonio:20200519130612j:image

f:id:yasukuratonio:20200519130625j:image

 

もちろん並ばずに購入です

今回は電話予約ではなくネット予約、仕事中に電話しなくていいから便利ですね

 

スミマセン、食欲に負けて一口食べてから写真を撮ってないことに気づきパシャリ

 

デミグラスソースにしました

ソースが添え物のパスタとポテトに絡んでまた美味しいですわ

 

ポテトサラダが、細やかながらポツンと端っこにいらっしゃいますが、ほぼ存在感ゼロです要るのかなぁ?

 

次回はサラダは別注文やな😄