車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

夕食難民回避、開いててよかった〜

週の始まりの月曜日

日曜日も出勤してるから実際は始まりでも何でもないのだけど😅

 

帰宅すると家に帰るとスッゲー臭い

💩騒動再来

 

いや、再来ってつい数日前の話でねーか😭

 

とても家でご飯が食べられない

ウチは小さなお家なので🏠

 

自分の家に戻り臭いが収まるまでチョット待機

 

ウチはご飯を食べる家と寝る家が別なんです

妙な家庭環境なものですから😔

 

もう今晩は夕飯を抜いちゃおうかなと思っていたが・・・

 

身体は正直だ、何かを欲している

 

この時既に22時を回っていた

 

緊急事態宣言が解除されたこの地でもまだ営業を自粛しているお店が大半

闇雲に出掛けて徒労に終わるのだけは嫌だ

 

ぐぐれー

 

横綱が営業中であることを知る

早速行動開始

 

 

いつもの明々とした看板が私をウエルカムと言わんばかりに😬を迎え入れてくれる

 

店内にはおっさん客が数人(まあ私もなのだが)

f:id:yasukuratonio:20200520130430j:image

 

貸切ですか?

それくらい空席が目立っていたのだ

冷やし中華が、もう始まってはいたが5月中旬の雨の夜に食べるには冷た過ぎる

f:id:yasukuratonio:20200520130751j:image

味玉ラーメンです

写真には写っていませんが明太チャーハンのセットにしました

ついでに

f:id:yasukuratonio:20200520130954j:image

餃子も

黒豚とピリ辛を一皿づつ

 

どんだけ腹が空いとったんだ

 

寝る前にたくさん食べたわ〜

 

満足満足

 

お店開いてなかったら空腹で寝られんかったと思う