車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

コメダでテイクアウトの車中飯

チョット前の土曜日の休日出勤でのお昼です

会社に行く道中でコメダ珈琲店に電話で予約📞

たっぷりアメリカン(ブラック)と海老カツサンドを12時半にお店に伺いますと

因みにコメダでテイクアウトを頼むのは初めてです

f:id:yasukuratonio:20220223065508j:plain

5分前にお店に到着

コーヒーは来店してから淹れてくれるようで暫し待ちます

品物を受け取って会社に戻ります

f:id:yasukuratonio:20220223065717j:plain

では、開封

f:id:yasukuratonio:20220223065830j:plain

エビカツサンド

ドドーン、いつもと同じデカさw

パンがデカいけどこの日はチートデイ(医者は推奨していません)😁

f:id:yasukuratonio:20220223070045j:plain
f:id:yasukuratonio:20220223070027j:plain
たっぷりアメリカン ブラック この写真必要か?「

中学の頃からブラック愛飲です

f:id:yasukuratonio:20220223070256j:plain

断面フェチの皆様に向けて

ボリュームたっぷりです

この糖質量が気になるとこですが午後からも仕事で動きますから問題なしです

えびの食感もハッキリ感じる美味しい~😋

休日出勤の中での

癒しの一時です

f:id:yasukuratonio:20220223070644j:plain

相変わらず崩壊してポロポロこぼれてこうなりますわな

実際はもっとこぼれてましたが、お猿🐵がエサを拾うようにこぼれたのを口に入れましたのでこの程度のポロポロ写真に

いやぁ~美味しかった

味噌カツサンドと迷ったけどエビカツサンドもアリですね👍

 

ただねエビカツサンド880円(だったと思う)

たっぷりアメリカン 540円(だったと思う憶えてないのだm(__)m)

合計で1300円越え(1300円は超えていたそこだけは間違いない)

う~ん休日出勤とはいえ、お昼としてはお高いものになってしまったな

注文時に分ってただろというお話なんですけどね

 

最近よく写真逆詐欺とか言われてるコメダ珈琲店ではありますがデカイけどそれなりの値段してますからね~

 

でもまた行くけどね