車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

長島リゾートへ近所のスーパー感覚でお買い物

2019年11月16日 土曜日

ジーンズのおしりの部分に穴が空いちゃったので急遽購入するためアウトレットへ

ブログを書いてて今思うんだが俺の服っていつもアウトレットなんですけど正規のものは買って頂けないんでしょうか

と、嫁に問いたい(面と向かって言えないからブログで書いてみた😓)

f:id:yasukuratonio:20191117225717j:plain

駐車場の料金所 1000円 戻ってくるけどね

ほぼ正午に駐車場へ

家が近いので近所のスーパーへ行く感覚でよく利用しています、そのお陰で時にはハマっちゃうことも

近いので観光地だということを時々忘れて大型連休などにふら~っと出掛けて渋滞にはまって身動きが取れなくなったことが2,3度(学習能力に欠けているのかもしれません)

f:id:yasukuratonio:20191117230301j:plain

車の駐車したエリア

ココに限らずコレ撮っておかないと歳のせいか忘れちゃうんだよね〜

f:id:yasukuratonio:20191117230443j:plain

遊園地の方には行かないよ

ココを右に折れてジャズドリームナガシマへ何度も訪れているけど未だにジャズドリームの意味がよう解らんわ〜😓

f:id:yasukuratonio:20191117230718j:plain

年末セールの前の土曜日ということもあってかどうか分からんけど比較的空いていたような感じがしますね

今はどこでも中国語が飛び交ってますね〜

お昼ということもあり早速お昼ご飯へ

f:id:yasukuratonio:20191117231122j:plain
f:id:yasukuratonio:20191117231041j:plain
ここなら味も確か

三重県の津市にある洋食の名店の支店

ここに来たらやはり定番のアレだね

f:id:yasukuratonio:20191117231401j:plain

ブラックカレーセット 1480円

津の東洋軒といえばブラックカレー

f:id:yasukuratonio:20191117231632j:plain
f:id:yasukuratonio:20191117231643j:plain

黒いんだよね〜  当然か〜w

具材が溶けるほど煮込んであるこのカレー堪らんです

この時点で服を買いに来たのかカレーを食べに来たのか怪しい状態になってました

お土産も売ってました

f:id:yasukuratonio:20191117232023j:plain

む、ムリです 買いませんでしたw

レトルトカレーに1000円、2000円・・・😓

😁にはムリです、そんな甲斐性は無いです

この後目的のGパンと服2着を買ってそそくさと帰りました

家に到着したのは15時、ホントに近所のスーパーへ買い物に行く感覚で行って帰ってきた