車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #7 LEE x20

いつもの木曜のレトルトカレーランチ

今回は

f:id:yasukuratonio:20201213203857j:image

10倍ですとーーーっ!

 

でも

お昼になって探しても車内にレトルトカレーがない😱

 

こんなはずては・・・💦

 

車から下ろした覚えはないから何処かに挟まったり落ち込んでたりしてるのだろう

 

お昼休みには限りがあるのだ

 

捜索している時間はない

 

スペアを用意してあります

f:id:yasukuratonio:20201213204529j:image

おぃ〜〜〜20倍

 

実は私、辛さへの耐性がそれほどないんですよね~

 

10倍のを食べて20倍へと段階を踏んで進んでいきたかったのですが仕方ありません

 

幸い今回はご飯を多めに持って来たことや水菜(やる気なしw)、先日他のブロガーさんの書いていたワサビ入りのポテトサラダがあったので辛さにワンクッションあるから若干安心でした

 

f:id:yasukuratonio:20201213204646j:image

 

でも

 

辛いーーーーーーーーーっ! (◎_◎;)

 

私にはこの辛さはまだ早過ぎる(たぶん死ぬまでムリだな)

 

ココイチでも1辛より辛いのは食べられないですから

 

うん、メッチャ辛そうなのは選ぶのやめとこと心に刻むのでした