車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #8  嫁の無駄なダイエット宣言

会社から帰宅すると嫁が「太った!太った!」と大騒ぎ

本人にとって大問題のようですが私は何も驚かない

 

枕元にたっぷりのお菓子を置いてパートから帰ると横になってパクパクお菓子を食べてりゃ太って当たり前、逆に痩せていったら病気を気にするわ😆

 

ダイエットを声高らかに宣言していたが

買い物かごには・・・

 

f:id:yasukuratonio:20201221005711j:plain

駄菓子的なものが多い

 

ダイエットする人は うまい棒 30本も買わないんだよwww

 

 

 

今回のレトルトカレーランチはこちら

f:id:yasukuratonio:20201221005922j:plain

 

男の極旨

意味が分らん😁 なんのこっちゃ

 

マカ入り

マカがイマイチ分からなかったのでググった 

滋養強壮剤入りみたいな感じで捉えていいのだろうかw

 

スパイシー中辛

ん? ふつうに中辛でええやん

 

イメージ先攻のパッケージだろうかw

冷静に見るとなんか笑えてくる😁

 

f:id:yasukuratonio:20201221020856j:plain

たっぷりのレタスとベビーホタテを塩コショウで焼いたものを用意してみました

 

f:id:yasukuratonio:20201221021105j:plain

カレーをどばーッと

 

お味は普通に美味しかったです

 

スパイシー中辛となってはいますがスパイシーさをそれほど感じることはなかったですね

 

マカ入りwww 分らんかったわ

 

滋養強壮・・・w 身体に分かるような変化はなかったぞw

スーパーで販売されているレトルトカレーで身体に変化が起こるはずもなく、また午後の仕事中に起こってもらっても困るんだがwww

18歳の時に初めて食べたスッポンは・・・もうやめておこう(^-^;

 

黒色のふつうのカレーでした

 

やはり緑色のものは必要やな

彩アップで美味しく感じられる😋