車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #10 

オッサンは臭い の原因は加齢臭と言われますが、ホントにそれだけだろうか?

 

40を越したくらいからオナラが若い頃に比べてよく出る、無意識にプッって出る時も

   ↑

単に下が緩いだけなのかもしれない (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

もしかしたら加齢臭以上に常時オナラの香りで自分が包まれているのだろうかと考えながら仕事をした仕事納めの日 

 

毎週木曜日にレトルトカレーを車内で食べているとニオイも残るわけで・・・

そのニオイがカレー臭なのか加齢臭なのか分からないけど

 

嫁が車に乗った時に放った言葉は

 

カレー屋の裏口のニオイがする

 

カレー屋に行ったことはあるけど態々裏口に回ったことはないから知らんがな😅

 

 

今週は木曜が大晦日ですから月曜の仕事納め’(副業は大晦日まで仕事します(T_T))にレトルトカレー

 

f:id:yasukuratonio:20201229064851j:plain

スリランカキーマカレー

でたよw  風

 

スリランカ、インドの近くの島ぐらいしか知らないから風って言われても何がスリランカ風なのか最後まで分らんかったw

 

f:id:yasukuratonio:20201229065624j:plain

コロコロしてるのジャガイモかと思ったらひよこ豆でした

 

f:id:yasukuratonio:20201229065759j:plain

 

茄子の炒め物と目玉焼きを添えてみました

 

カレーに目玉焼きが一番好きな組み合わせ、ココイチだとフライドエッグかな、でも一度も頼んだことはナシー

 

お味は、ひよこ豆がすごく食感もありエエです

スパイシーとパッケージには表記されていますが食べやすい辛さかと😋

 

レトルトカレーも一個200円を越してくると美味しいモノが多いですね~

 

よく行くスーパーに一個800円越えのレトルトカレーがあるのですが、いつかコレに手を出す時が来るのだろうかと身震いしております(まだまだ先の話ですよ)