車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチにキーマカレー もはや餌

毎週木曜のレトルトカレーランチ

 

f:id:yasukuratonio:20201128124511j:image

 

29種類のスパイスと黒胡麻

 

私ならムリムリもう一種類足して30種類にしていたかもしれないw

 

f:id:yasukuratonio:20201130063333j:plain

いつもの様にお鍋でゴー

 

車内に溢れるカレーの匂い

 

食欲をそそるいい匂いと思える時とウッ胸焼けしそうと思える時と色々ではございますが

 

f:id:yasukuratonio:20201130063631j:plain

 

お皿のチョイスが・・・(◎_◎;)

 

見た目コレは

 

もはやエサ

 

にしか見えない (T_T)

 

幾度となく地面に落下しホーローがバキバキに割れてしまった私のエサ皿、いやお皿

 

f:id:yasukuratonio:20201130064159j:plain

申し訳ない、汚いお皿(使用感がハンパない)の写真が続いて

 

因みにこれはウチの猫(cyan)の使用しているエサ皿

 

比べると猫の皿の方がヒビとかなくて立派w(百均のやけど)

 

 

お味ですが

黒ゴマの旨味とパッケージに書いてあるように

 

ほのかに黒ゴマの風味があり美味いです

 

これで198円、👍です

 

 

キーマカレーですからフォルムはこんな感じなのは分かるのですが私の昼食としては少し物足らないのが現実

 

今後は具材足していきます、具材を足さないと午後の仕事がもたないのよ~(T_T)