車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

寒くなってきた2020秋、車中飯本格再始動

だんだん肌寒くなり車の中でのご飯が楽しい季節となってまいりました

 

先日のカレーから定期的にカレーは食べたくなるなぁ🍛

 

ということで、毎週木曜のお昼はレトルトカレーの日に制定しました

なんか偉そうな物言いですw

 

ホントは先週からやってるんですが写真がイマイチだったのでボツ

 

いや、その内またあげるかも

 

最初のうちはスーパーで手に入るものから食べて行きます

だんだん金額が上昇していく予感しかしない、経済的に打ち切りになる保険を現段階で言うといてと

 

では、

f:id:yasukuratonio:20201030084020j:image

業務スーパー的なとこで購入したハインツのシーフードカレー

 

f:id:yasukuratonio:20201030084115j:image

いつものように鍋にそのままブチ込んで温めるスタイルは変わりません

 

今回は、触った感じ具材が貧弱そうに感じたので具材をほんのチョット追加

 

f:id:yasukuratonio:20201030084311j:image

ベビーホタテを軽く火入れたものを用意

 

この時点で他のレトルトと比べるのはムリな話になった

 

具材追加したらダメだろうwww

 

f:id:yasukuratonio:20201030084521j:image

ご飯もスタンバイオケー

 

f:id:yasukuratonio:20201030084603j:image

追加したベビーホタテの他に何が入っているんだろう?

 

同じようなホタテのクズっぽいものは感じるけど(言い方が悪い)

 

エビも感じるかなあ、ほとんど溶けちゃってるから分かんない

 

 

でも美味しかったな

 

 

毎週木曜なんて書いたけど先々美味しくないものも口にする時が来るんだろうな

 

美味しくないのが続いて打ち切りになるか経済的ダメージで打ち切りになるか

 

 

 

レトルトカレーの値段で経済的ダメージって社会人としてどうなんだろう😆