車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトランチ#2 銀座カリー 辛口

前回、寒くなったから車中飯本格始動みたいな事書いたけど、ブログ記事にしていない、だってほぼ・・・

 

カプ麺ランチ だったから😅

 

木曜をレトルトカレーの日という思いつきだけで始めてしまったシリーズ

 

f:id:yasukuratonio:20201106043947j:plain

明治 銀座カリー



f:id:yasukuratonio:20201106044347j:plain

 

シリーズものだったのか知らなんだ

 

f:id:yasukuratonio:20201106044606j:plain

大好きな海老トッピングでございます

今回はポテトサラダも付けてみました

 

f:id:yasukuratonio:20201106044800j:plain

サラダ付けてみたというか昨晩の残りそのものです

 

海老をトッピング・・・

いや、上にグイと置いてタッパーの蓋を閉めただけ

 

少々彩に欠けたポテトサラダ😓

 

原因は嫁です(全てではありませんが)

 

まあ、半分は私の無精でございます

 

嫁は

人参が大嫌い

 

個人的には人参を入れたい・・・

 

今回はめんどくさかったので入れなかったの事実w

 

 

 

更に嫁は

マヨネーズが嫌い

ポテサラとしては致命的な・・・

 

だからマヨネーズで和える前のモノを自分の分だけ取ってドレッシングで食べております

 

 

 

タッパーからそのまま食べるのは味気ないのでお皿へ(普段そのまま食べるくせにw家だとボール~直接食べてることもあるくせに)

 

f:id:yasukuratonio:20201106050152j:plain

あれ? サラダ・・・

思ってたより多く持ってきていたらしい

 

サラダの存在感が意外とデカかったwww

 

 

カレーはスーパーで簡単に手に入るものだから、そう特筆するようなことはないのだが、思いの外辛いのね

 

 

銀座でカレーを食べたおぼえがないから銀座と言われても

 

美味しかったからいいけど~

 

 

 

これ続けれるのかなぁ?

自分の語彙力のなさに改めてビックリだわ