車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

秋のパン祭り2020 緑不足

カレー以外のものもアップしないと

 

月曜日のお昼はパンです

f:id:yasukuratonio:20201109130121j:image

 

名前、覚えてないです

 

何回も買ってるけど名前が覚えられないんです

カタカナって難しい

 

なぜパン祭りか?

一食で食べきれなくて明日の火曜もパンでお昼になるから祭です

 

f:id:yasukuratonio:20201109130806j:image

パンは少し焼きます

 

網はパン専用のものを用意しましょう

 

前回、ホッケの干物を焼いた網を使用しました

車内は干物のいい香りに包まれました😭

 

f:id:yasukuratonio:20201109131129j:image

時にはこんなことにも

 

こげた😭

 

用意した具材は3種類

 

f:id:yasukuratonio:20201109131328j:plain
f:id:yasukuratonio:20201109131342j:plain
f:id:yasukuratonio:20201109131358j:plain

 

左から? 上から?

慌てて茹で卵作ったらキレイな半熟茹で卵が出来上がってしまいました

 

たまごフィリングとしては固茹ででないと・・・

 

チョー緩めのたまごフィリング、残念フィリングです💦

 

ブナシメジとベビーホタテと鷹の爪を麺つゆで炒めたもの

 

ツナマヨ

 

残念なことに彩担当のキュウリとレタスはお家の玄関でお留守番してます

 

さあ、のけっけるよー

 

f:id:yasukuratonio:20201109234225j:image

 

f:id:yasukuratonio:20201109234249j:image

 

パンのお供といえば

 

TEA

 

f:id:yasukuratonio:20201109234405j:image

 

すんません、ふつうにほうじ茶でございます

 

f:id:yasukuratonio:20201109234544j:image

 

ゆるゆる残念たまごフィリングが垂れる垂れる  (;^_^A アセアセ・・・

 

テーブルはこの有り様に

 

汚~い

 

さてと仕事、仕事