車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

2日目のパン祭り 2020 秋

数日ブログから遠ざかった日がありまして、グッと遡った記事になっています

 

2日続けるパン祭りの予定でしたが火曜の朝は年末調整の書類を書き書きしてたらパンに添えるものを作れず

f:id:yasukuratonio:20201115183447j:image

コレになってしまった

更にコレだけでは足らず

f:id:yasukuratonio:20201115183538j:imagef:id:yasukuratonio:20201115183548j:image

これも・・・

 

パン祭りならぬ思わぬ炭水化物祭りとなった火曜日

 

軽度の糖尿病患者ってダメ人間だと思う

(軽度の糖尿患者を全て自分と同じだと思い込んでます)

 

翌水曜日パン祭り再開

f:id:yasukuratonio:20201115183916j:imagef:id:yasukuratonio:20201115183956j:imagef:id:yasukuratonio:20201115184008j:image

 

月曜と違い固茹での茹で卵のフィリング

 

いつものブナシメジとベビーホタテを麺つゆで煮詰めたもの

 

そして今回は忘れなかったキュウリ

 

何でしょう?

具材に緑色が加わっただけで

 

人間らしい豊かな食生活になっているような錯覚

 

緑黄野菜、恐るべし

 

f:id:yasukuratonio:20201115184418j:image

f:id:yasukuratonio:20201115184430j:image

 

うん、妙に健康的に思える

 

なんて安っすい人間なんだオレ