車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

思いつかん、タイトル、カレーパンでええかな?

パンがまだ残ってます

f:id:yasukuratonio:20191223224533j:plain

昨日の残りのカンパーニュ

中途半端に残ったパン

カレーと一緒に食べたら楽かなって朝思ったから持ってきた

f:id:yasukuratonio:20191223224509j:plain
f:id:yasukuratonio:20191223224425j:plain
4つパックで300円弱のレトルトカレー、いつものように鍋で直接

車の中にはもう一種類レトルトカレーが保管されているが激辛となっているので仕事に差し支えが出るといけないので今回は普通に中辛

f:id:yasukuratonio:20191223224437j:plain

一応ご飯も少しだけ

相変わらずの安っすいアボカド(品質はよろしくない)

ゆで玉子は家で茹でてきました、持ってくる途中で一個は破損してしまったようです

 

カレーにパンを添えてみたので

カレーパンとうことで

車内といえど養殖的な佇まいを見せている皿ではあるが😓

f:id:yasukuratonio:20191223224520j:plain

お箸で食します

スプーンもフォークも見当たらない、常備している割り箸でいただきます

 

食事のお供の飲み物は

f:id:yasukuratonio:20191223224544j:plain

何故か炭酸水のペットボトルに入った緑茶です

どちらか一本は洗い方が不十分だったのかレモン風味の緑茶になっておりました

水分が補給さえできればいいんです

とはいえ、まだレモンでよかった

ココア味とかだとチョット引くわ〜😓

 

カレーはパンにつけつけ美味しく頂きました

 

最後に

f:id:yasukuratonio:20191223224457j:plain

今回は鍋が少しだけ深いので舌でペロペロはやめておきました

パンで拭き拭きしながら鍋をテッカテカにしてお昼休は終わっていきました