車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

思わぬパン祭WEEKとなったがそろそろ千秋楽としたいのです

今日もパン😓

 

月曜日の脳内パン祭でワクワクしていたあの頃が懐かしい(遠い目・・・)

まだ二切れ残ってる・・・

f:id:yasukuratonio:20191220010545j:plain

これこそ残パンと呼ぶべきものかもしれない

(チョット上手い事言ったとほくそ笑むバカは😁だ)

 

😁のお腹には一食二切れぐらいが丁度いいらしい

今日はパンの上に乗っけたり挟んだりするモノを持ってきていない、オマケに出かけること自体に億劫になる出不精モード発動中

でも何か食べないとお昼からの仕事に差し支えるかもしれない😓近くのコンビニへGO!

f:id:yasukuratonio:20191220010529j:plain

噂でよく聞く金のシリーズの購入だ

黒トリュフ使用デミグラスソース ときたもんだ

残念なことに黒トリュフの香り味をイマイチ判別することの出来ない貧乏舌の持ち主でもある

 

毎度のことながら鍋で湯煎なんぞしない

そのまま放り込む

f:id:yasukuratonio:20191220010602j:plain

どんな食材でもこの鍋に入れると貧相に思える不思議な鍋なのだ

f:id:yasukuratonio:20191220192924j:plain

ファイヤ〜

コンロが汚いな〜年末には掃除をしてやらなあかんなぁ

f:id:yasukuratonio:20191220010614j:plain

人間、ダレちゃうとこうも手を抜くもんだろうかw

ハンバーグの半分をパンの上に乗っけただけで後は何も足さない

しかしデミグラスソースのついたパンは何故こんなに美味しいんだろう?

もちろん鍋に残ったデミグラスソースはパンでテカテカになるまで拭き取り食べました

今日のお昼は写真のそれ以上でもそれ以下でもなく写真のパンを2枚食べて満足してしまった

 

だってそろそろパンには飽きが来てしまったのよ

月曜の脳内パン祭は現在

f:id:yasukuratonio:20191220010756j:plain

こんな感じになってしまっている

 

これだけ米を欲するとは・・・

やはり😁は日本人なのねとお腹からアイデンティティーを感じずにはいられないのであった

 

明日は米にする