車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

パン祭WEEKも終わり、やっとご飯です、米です

木曜にパン祭の終局を迎え、晴れて金曜、ご飯すなわち米をいただくのだ

 

自分が日本人なのだと再認識したパン祭りの一週間(昼しかパンを食べてないくせに大袈裟なのだ)自分のお腹が日本人としてのアイデンティティーを感じたのであった

 

では今日の食材

f:id:yasukuratonio:20191221203025j:plain
f:id:yasukuratonio:20191221203036j:plain

玉ねぎ、ピーマン、ハム、炒めた高菜、バナメイエビ5尾(背ワタは取り除いてあります)

 

油をひいた鍋にイン!

f:id:yasukuratonio:20191221203045j:plain

炒めていきます

 

タマゴも入れたかったけど家に忘れてきました

 

そして、ご飯をイン

 

今回調味料は塩コショウのみ、というかそれ以外持っていなかった

 

炒めて、炒めて〜

 

高菜チャーハンの出来上がり

 

f:id:yasukuratonio:20191221203057j:plain

ひび割れた😁の餌皿に盛ったというより移した

今後この皿をメインに使用するのはやめよう、ホントにひび割れ感がウチの猫たち😺のエサ皿よりも粗末過ぎるw

 

久々の車内での米食にホッとしながらガッつく

 

満足、満足〜

 

 

 

ん?あれ?

日本人のアイデンティティーがどうのって書いてたけど・・・😓

f:id:yasukuratonio:20191221203133j:plain

笑笑