車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

バチが当たっているのか、切れるなんて・・・

久々に土曜日が休みになったので病院へ糖尿検診

 

二ヶ月もの間放置していたから良くはなってないのは分かっていたけど、やっぱり

 

数値が悪くなってました⤵

 

ここ一ヶ月ぐらい胃もたれがひどかったのも数値が悪くなっていたのが原因のようです

 

当然叱られるわけですよ〜🏥

 

これから二ヶ月キッチリ薬を飲んで数値が改善されなかったら薬の量を増やされるらしいです😰

 

でも炭水化物が大好きなのねー😍

 

だからいつものようにご飯をいただく

 

f:id:yasukuratonio:20210211062357j:image

炊飯セット、スイッチオン

 

ピーーーーーーーーッ

 

切れた😓

 

バッテリーにつながってるインバーターが電圧が落ちると警告音がなる仕組みになってます

 

バッテリーの充電忘れてたわ

 

スイッチオンしてから5分くらいして切れた

 

一応オープン

f:id:yasukuratonio:20210211062729j:image

 

あぁーーーーーーーッ😱

 

ビーってなった時点で想像はできてたけど

 

この日のおかずは

f:id:yasukuratonio:20210211063200j:image

塩鮭を焼いたものと白菜とハムを炒めただけのもの

 

おかずだけでは塩辛いのね

 

ご飯が必要なんですよ

 

リカバリー開始

 

f:id:yasukuratonio:20210211063549j:image

 

フライパンで急遽炊きなおし

 

医者から糖質を制限するように言われてもいう事を聞かないからバチが当たったんだろうか😓

 

胃もたれに負けない!

 

f:id:yasukuratonio:20210211064841j:image

 

できあがりー

 

エエ感じで炊けましたわ

 

この後も胃もたれと闘いながら仕事するのでした