車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

糖質制限開始してみたけど

先日3ヶ月ぶり(ホントは2ヶ月に一度)に糖尿検診に行ってしっかり叱られてきたので糖質制限の食事にシフトします

 

レトルトカレーの日はそのまま😁

 

f:id:yasukuratonio:20210213075821j:image

鍋に少量の水と白菜、ほんだしをパラパラ

煮込んだものを

 

f:id:yasukuratonio:20210213075954j:image

タオルで包んで車内へ

 

お昼に

f:id:yasukuratonio:20210213080043j:image

昨晩の残り物

 

白菜とひき肉の餡掛けを乗っけました

 

白菜に白菜の餡掛け、おかしな事だろうか

 

気にするな

 

f:id:yasukuratonio:20210213080830j:image

 

出来上がり

 

ご飯はナシ

 

ヘルシーじゃ

 

胃もたれ解消❗️

 

午後から力で出ません😓

 

急激すぎたか、糖尿病の宣告を受けてからストイックにやり過ぎた日々が脳裏に蘇る

 

3ヶ月で約20キロ減量

 

簡単な足し算ができなくなる弊害😱

 

リバウンドで10キロ戻して現在70キロで維持

 

うん、お昼の制限はやめよう

 

夜だけにします😁

 

豆腐メンタル😁