車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #15 ゴーゴーカレー

糖質制限の話をした次に最も糖質制限からかけ離れたメニュー、カレー🍛

 

f:id:yasukuratonio:20210213191922j:plain

前からの疑問 なんでゴリラなん?

f:id:yasukuratonio:20210213191933j:plain




 

金沢カレーですね

 

個人的には好きなんですが残念なことに私の住んでる地域には店舗がないんですよ

 

CoCo壱に遠慮しているとかしてないとか聞きますが

ホントのとこどうなのかは知りません

 

年に一二度釣りで輪島に行くことがあります、その時帰りに寄るぐらいしか食べる機会がないんですよ

 

そんな時レトルトってありがたい、店舗のない地域でも同じようなルーが味わえる😋

 

 

金沢カレーといえばソースの掛かったカツが乗っかるのですが生憎持ち合わせておりませんでした

 

ならば

f:id:yasukuratonio:20210213210847j:image

 

畑のお肉を揚げたもの

世間では厚揚げというが今回に限りカツということで

 

ただこのままではチョットきついのよ

 

火入れします🔥

 

f:id:yasukuratonio:20210213211100j:plain
f:id:yasukuratonio:20210213210552j:plain
いつもの つけてみそかけてみそ



ソースではなく味噌

 

f:id:yasukuratonio:20210213211140j:image

 

うん、この濃い〜ルーが時々無性に食べたくなるんだよね😋

 

一箱に二食分入っているのも嬉しい

 

今年は輪島に釣りに行くのかゴーゴーカレーを食べに行くのか分からない釣りに行くかな🎣🐟

 

ごちそうさまでした