車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #14

かきカレー

 

498円

 

贅沢な感じだわ

 

f:id:yasukuratonio:20210206231344j:plain
f:id:yasukuratonio:20210206231358j:plain


 

最近、製造してるとこが気になるのねw

 

先日食べた富良野のカレーも赤からカレーも長野だったんだよね

 

別に長野に文句はないけど日本のレトルトカレーは全て長野で作ってるのでは? と疑い始めたのも事実だ😁

 

広島だったよ😆🍛

 

f:id:yasukuratonio:20210206231612j:image

この写真、必要?

 

f:id:yasukuratonio:20210207150739j:image

 

カレーの中に3粒の牡蠣、約500円のカレーに3粒

 

多いのか?少ないのか?

 

個人的には少ねーーっ

 

牡蠣だけなのね肉はないのね、まあ入ってたら牡蠣と肉が喧嘩してるわと書いたに違いないのだから😁

 

牡蠣の塩味かな、塩っぱめ

 

潮の風味的な感じよりもカレーだから香辛料の辛さがガツンときてくれた方がいいかな

 

たまのシーフードカレーは美味しいね😋