車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

インスタントに何を期待しちゃったんだろう

今日も冷食

まあ俗にいうパケ買いみたいな

f:id:yasukuratonio:20191122014403j:plain

海老と揚げなすの濃厚トマトソース

トマトソースは基本好きなので買っちゃった、お昼にパスタ?にんにくの臭い大丈夫なのか?という心配は在ることはあるんだが😁は今の部署で年齢的に上から2番目、わかり易くいうとジジイなのだ

隣で仕事している人は今年二十歳の大人し目の男性、ニンニク臭ごときの文句をジジイに向かって言うだろうか?

そう、言わない

決してパワハラとかそういうものではないぞ、😁は入社2年目、二十歳の子の方が😁より半年ほど先輩なのだ

f:id:yasukuratonio:20191122020005j:plain

あれ?レンジ調理の仕方しか書いてないぞ👀 なんとかなるもんだけどね

f:id:yasukuratonio:20191122014433j:plain

中身

温かい車内に約6時間放置して自然解凍してあります

f:id:yasukuratonio:20191122014419j:plain
f:id:yasukuratonio:20191122014450j:plain

鍋にオリーブオイルをひいて中身をだしてすべりこませました、もちろん上って書いてある方を上にして👆

f:id:yasukuratonio:20191122014503j:plain

蓋して中火で蒸し焼き状態に水を足してみたいとこですが水は足さず(水足すと折角濃厚トマトソースって書いてあるのに薄くなっちゃうからね)

f:id:yasukuratonio:20191122014519j:plain

出来上がり〜😋

お皿持ってきてないからこのまま

いただきま〜す😋

お〜確かに濃厚と書くだけのことはありますね、トマトがこぃ〜感じでフィットチーネフィットチーネなのか?どこにも書いてないな単に平打ち麺でいいのかな)に絡んで美味しい

麺の感じも生パスタの用に思えるモチモチ感があってエエですわ〜😋

でもね不満な点が無いわけじゃない

f:id:yasukuratonio:20191122042245j:plain

海老と揚げなすってこれですかいw

笑笑。こ、こ、こんだけですかw

ちっちゃな小エビが2尾、なすの欠片、価格が安いからね仕方がないんだろうけどね

濃厚トマトソースのパスタとしてならエエけど海老と揚げなすのって書いてあると期待するやんなぁ、インスタントの悲しいとこやね

次回食べることがあったら海老は別添えでプラス決定

微妙に量も足らんかな、でも腹八分目ちょうどエエのかもしれん😋