車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

からやまの新メニューかな?ダブルワーク中の日曜ランチ

コロナウイルスで大変なご時世

世に習って今日はテイクアウトです、単に忙しくて家で作るのも出掛けるのも無理という話もありますが

 

日頃リーズナブルでお世話になってる からやまさんに新しい?ラインナップが

エビチリ、エビマヨ

f:id:yasukuratonio:20200427055259j:image

エビチリの合盛弁当、ご飯大盛りを頼みました

うちは家族3人

誰かがエビマヨを頼んでいると思ったらまさかの全員エビチリ

 

食べ物を前にしてはだれも空気は読めないw

f:id:yasukuratonio:20200427055421j:image

f:id:yasukuratonio:20200427055439j:image

唐揚げのタレは3種類あり

極ダレというニンニク醤油?ベースのもの

マヨネーズ

甘辛

から私は極ダレをチョイス

 

唐揚げはいつもながら美味しい

 

今回メインを張っているエビチリ

勝手な予想を立てていました

ブラックタイガー三尾くらいかなみたいな

 

お値段が690円

ブラックタイガーはナイわなー

 

甘海老でしたw

 

居酒屋で出てくる海老の唐揚げにエヂチリのソースをからめた感じ

居酒屋とかで酒の肴にするには私は好きだけど食事としては私にとってはもの足らないのだ

 

でも690円

美味しくいただいたのでした

 

赤辛弁当にしとけばよかった😅