車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

釣り大会の結果は・・・でもラッキー

先日の釣り大会の結果を見に居酒屋さんに行ってきました

 

結果は見る前から分かっておりました

 

ハマチ一匹

f:id:yasukuratonio:20201204124150j:image

魚の写真ないからハマチの成れの果てを🐟(前の写真を使い回しw)

 

50名近くいる中、ダントツの最下位😭

 

やらかした感が凄いです

 

でも、ソレはソレ

 

美味しく食べましょ

 

f:id:yasukuratonio:20201202063625j:image

ホルモンの唐揚げ

糖尿患者2名が一皿づつオーダーするという、お店の方々も呆れる注文

 

f:id:yasukuratonio:20201202064011j:image

何故か二品目に出てきた突出しw

魚の揚げ物でした

 

f:id:yasukuratonio:20201202064121j:image

メンチカツ (半分は友達の口の中へ)

ここのメンチカツ美味しくて好きです

 

ホル唐やメンチカツ、普段はこの店のメニューにないです

魚があまりない時にメニューに載るそうです

 

写真はありませんが他には梅肉を太刀魚で巻いた天ぷら、アオリイカの明太子スパ、わさび茶漬け

 

揚げ物を堪能した夜でした (病気的にはアウト、アウトの物ほど美味しく)

 

どれもみんな美味しかったですよ

 

いつもなら大会の後、表彰式、宴会なのですがコロナ禍ですから個別にお店に結果を見に行ったわけですが

 

宴会の時に行われていたビンゴも中止のため大会エントリーの時に頂いた抽選券で景品が当たる仕組みもあり景品をいただきました

 

f:id:yasukuratonio:20201204125541j:image

このクーラーボックス当たっちゃいました

 

メッチャ嬉しい!

 

自分の持ってないサイズのクーラー、イカ釣りに丁度いい大きさ

 

今年の釣行はもうないから来年活躍してくれると嬉しいな、でも大会最下位の私に魚が釣れるんだろうかw

 

一緒にいた友達曰く

「魚の神様がコイツにクーラーを与えておけば我々がその中に入ることは極めてないだろうと思って当ててくれたんだよ」

 

ひでーことを言うもんだわwww

 

でも当たった嬉しさが勝っているから何にも気にならん😁

 

魚がクーラーに入ってくれる日が楽しみです、近々だと年明けの3日にアジ釣り

 

釣れるかな?