車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

うちの炊飯器の中身、誰が管理してるんだよ

まただよ・・.

夕食作ろうと思い実家へ(飯は二軒隣の実家で親父と一緒に食べてます〕

 

炊飯器の中には少量のご飯🍚

マジかーーーーーーーッ

夜の8時半過ぎてから知りたくない情報なんだよ〜

最後に買った奴だれだよ?

 

仕方ない外へ

f:id:yasukuratonio:20200901124054j:image

今宵は唐揚げ

お財布に優しいお店は好きだよー❤️

 

今の限定メニューはと

f:id:yasukuratonio:20200901124258j:image

なんだ、この魅惑的なメニューは

ハゲたオッサンのハートを鷲掴みにされたがな

 

でも月曜の夜、明日は普通に会社だ

1分ほど葛藤した

 

食欲を取るか会社の細やかな人間関係をとるか❓🤔

 

食欲を取ることにしました

 

このご時世、みんなマスクしとるし私もマスクしとる

 

f:id:yasukuratonio:20200901125502j:image

 

キターーーーーーーーーーッ😋

 

写真のままやないかー👌

まずはキャベツからコマドレかけて一気に片付ける

 

一応、糖尿だからねー食べる順番って大事

(そんな奴が大盛を頼む矛盾)

 

唐揚げを一つパクリ

f:id:yasukuratonio:20200901130833j:image

ニンニクのパンチの効いた塩ダレとニラがメッチャ合います

 

うめーーーーーーーー😳

 

ちょいと塩辛い感じもするけどクソ暑い夏には問題なし

 

明日のことなど一欠片も考えずに貪り食いました

 

美味かったーーー

これで690円、いつもの100円引き券があるから590円

安いわ〜ウチみたいな貧乏さんにはありがた過ぎる

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

帰路、さすがにこのままでは臭うな〜

チョットだけ足掻いてみます

 

コンビニでコーヒー牛乳1リットル購入からの

f:id:yasukuratonio:20200902072245j:plain

森永のコーヒー牛乳 1リットル

f:id:yasukuratonio:20200902072255j:plain

暗くて判りにくいですが1リットルを一気飲みしてしまいました



今時の子供たちもやるのであろうか?

牛乳の早飲み

 

飲みながら思い出してしまいました

牛乳がそれほど好きじゃないのにそんな事だけはやってましたねー、たまに変なとこに入ったり笑ったりして教室の床にぶち撒けたりしながら😆

 

もう一回ぐらい食べたいなぁ

スタミナ唐揚げ定食😋