車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

今回のパン祭でバエルを多少は意識しないとただの不味そうなものを食べてるようにしか思えないと認識した

ドゥ・リヴァン、ハーフとはいえ未だ残ってる、一人で喰う大きさじゃないもんね

今回は家で挟むものを用意してきました(用意してきたと言うほどのモノではない)

f:id:yasukuratonio:20191219235332j:plain
f:id:yasukuratonio:20191219235343j:plain
たまごフィリング、ツナマヨ

たまごは、ゆで玉子3個と玉ねぎのみじん切りを塩、ブラックペッパー、マヨネーズで合わせたもの

たまご、ツナマヨ、共に容器のせいなのかイマイチ美味しそうには写ってない

f:id:yasukuratonio:20191219235354j:plain
f:id:yasukuratonio:20191219235409j:plain
アボカド、ボイルしたソーセージ

アボカドはスーパーで70円台で購入した安物、ココのスーパーは全体的に安いのでありがたいのだが何せモノがあまりヨロシクない

安かろう悪かろうの代表格のようなお店だ😓

ご覧のとおりモノとしては「ちょっと〜」というレベルの代物

 

ソーセージは3日連続でジョンソンヴィルのもの、今回はガーリック

これらに合わせるお飲み物は

f:id:yasukuratonio:20191219235428j:plain

コーヒー牛乳

😁にとってのパン食の飲み物はコーヒーじゃなくてコーヒー牛乳が好き

f:id:yasukuratonio:20191219235507j:plain
f:id:yasukuratonio:20191219235454j:plain
f:id:yasukuratonio:20191219235442j:plain

思いのままにパンの上にのっけてみました

何とも、ま〜絵心がないというか盛り付けのセンス皆無

インスタ映えとか気にして撮っていたらもっとらしいものが出来たのでは

でも中身は大変美味しくできあがりました

 

これでパン終了ではない

まだ続くのであった