車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

2019年大晦日ブログで書くこといっぱいあるのに追いつかね〜

この記事書いてるのは大晦日の未明、書くことは12/18の昼ごはん

こんなことで追いつけるのか(ムリでしょう)一週間ほど空けてしまったがね😓

 

f:id:yasukuratonio:20191231040705j:plain
f:id:yasukuratonio:20191231040717j:plain
日清食品 汁なし担々麺

大盛りたっぷり360g

って書いたるけど😁にはチョット物足らない量なのでしょう

だからいつものスーパーマーケットへGO!🚙

f:id:yasukuratonio:20191231040624j:plain

やはり腹に貯まるものは炭水化物

生ハム巻きってぇのが並んでいたので試しに購入、300円ぐらいだったかな

あと、繊維質のモノを摂らないとと思いゴボウサラダ

f:id:yasukuratonio:20191231040645j:plain

ついでに安かったので購入しました

298円の出前一丁を見てしまった買わないかんでしょう、いつ出番があるか分からずではありますが😓

 

お寿司を摘まみながら汁なし担々麺を作っていきましょう

f:id:yasukuratonio:20191231040730j:plain
f:id:yasukuratonio:20191231053229j:plain

花椒入唐辛子がへばり付いてますな

少量⇒ピリ辛

半分⇒中辛

全部⇒辛口

だそうな

元々たくさん入っているわけではないから少量、半分なんて調整が果たして😁にできるものであろうか?

 

中身は一見ナポリタンのように見えますが香りは担々麺ですね

f:id:yasukuratonio:20191231053215j:plain

花椒入唐辛子かけてみた

少量かけて様子を見ながらかけていこうと思ったらやはり調整できず全部かかった😓

今年の花椒を効かせた麻辣系の味がそろそろ飽き飽きしてきたんだよね〜

f:id:yasukuratonio:20191231053259j:plain

コレ美味しいわ〜

美味しいもの食べれるお昼は幸せだわ😁