車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

餃子ランチ 

夫婦揃って朝から何故かYouTube見てたんだよね、何の動画かは全く記憶にないんだけど餃子を食べてるシーンがあって私ら二人餃子に心を持っていかれちゃったのよ

 

バカ夫婦の餃子への衝動が止まらないから出掛けた

 

ネットでチョイチョイと調べて初めてのお店へ

 

目星をつけていたお店に着くとお店に客が居るのか分からない

 

あれ?人気ない店なのかな?

 

隣のホルモン屋には順番待ちの列が出来ている

 

う〜ん🤔 ホルモン屋に変更した方が賢いのか?

 

改めて待つのも嫌なので初志貫徹

 

迷った挙句の結果が餃子なんだが、コレを初志貫徹というのは如何なものかとは思うが

 

予定通り餃子

 

扉を開けると一組だけ先客がいました

 

f:id:yasukuratonio:20201026130701j:image

私はまんてん定食

 

相方は油淋鶏定食

 

f:id:yasukuratonio:20201026131243j:image

テーブルは4人掛けでこんな感じに真ん中に調味料群

 

f:id:yasukuratonio:20201027055710j:image

一口サイズの餃子が15個

 

ご夫婦で経営されてるのかな?

ご主人の前掛けが粉で汚れている😳

 

餃子の皮も自家製なのか?

残念なことにバカ舌の私には分からない

 

美味しいから自分の中で謎でいいや、知って何かが変わる訳でもないから😆

 

f:id:yasukuratonio:20201027061322j:image

唐揚げ3つ

 

f:id:yasukuratonio:20201027061646j:image

ご飯にオン

 

餃子一個の大きさが分かりやすいかなと思い撮ったけど、あんまり意味ないことが見て分かった

 

       ↑

    なら載せるな

 

相方の油淋鶏を一切れもらった

少し甘いタレだけど美味しい

この値段で油淋鶏定食、アリです

 

次回は油淋鶏食べたい

 

 

 

でもやはり隣のステーキ丼も気になるなぁ

まあ、機会があれば

 

 

なんか最近、外食紹介みたいになってる

ブログタイトルから遠ざかっているような

 

まあいっか〜深く考えないでおこっと😅