車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

よしっダブルワーク連チャン外食終わる

続いたクチャクチャの日々も今晩の納品で終了

 

最後を締め括るのは丸亀製麺

f:id:yasukuratonio:20201016124728j:image

 

ツイッターとかで情報は見ていた

2年ぶりに復活したタル鶏天ぶっかけ、今回は少し辛い赤タル鶏天ぷっかけがあるそうな

 

f:id:yasukuratonio:20201016125014j:image

試さねば👍

 

どうでもいい使命感を持ちながらオーダー

 

大盛りにしました

 

タルタルの量が追加できるらしい、自称マヨラーの安倉、好きとは言え30円の追加料金を支払ってタルタルをドバドバにはしたくないのだ

 

なんにでもマヨネーズを掛けたがる方だが適量が好きなのだ

 

天ぷらも選びます

f:id:yasukuratonio:20201016130005j:image

いつも敵視している野菜かき揚げがあるのですが今晩はまだ深夜に納品というドライブをしなければならないので他の天ぷら

 

f:id:yasukuratonio:20201016130154j:image

イカ天とちくわ天そして昆布のおにぎりをチョイス

 

ラストオーダー数分前に入店したのですがちくわ天は、冷めるとあまり美味しくない😓

 

イカ天はふつう

 

でも相方には冷凍庫にゴロゴロイカが入ってるのに何でイカ天を選ぶかなぁ?って

 

今この瞬間に食べたいものがコレやったんやとキメ顔で言うてみました

 

かるーくスルーされましたけど

 

f:id:yasukuratonio:20201016130713j:image

これ、赤白両方並べて比べないと私は判んない

 

ほんのり唐揚げが赤く感じるけど

 

本来麺が見える部分はネギと揚げ玉で覆い尽くしてやりましたよ

 

どれどれ

f:id:yasukuratonio:20201016131001j:image

ありゃ、つゆもほんのり赤い感じですね〜

 

ズルズル〜

 

んまっ❗️

 

赤いのアリやなっと

 

唐揚げは裏切らないね〜

 

ズルズル、パクパク喰いながら相方のオーダーした

牡蠣ちゃんぽんうどんを覗き見る

 

f:id:yasukuratonio:20201017124404j:image

 

なんか美味そうやなぁ、今度こっそりアレ頼も(別にコッソリじゃなくても)

 

 

丸亀の天ぷらコーナー見ててバカなことを思いついたけど来月あたりにやってみようかな

全部のせとかそういうのじゃないですからw

 

 

この後、家に帰って荷造りしてお客様のとこまでドライブでした