車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

日曜日の夜をふつうに食べたい

先週のびっくりドンキーに続いてまた時間のズレた夕食

日曜の深夜なんてやってる店が限られとるがな

 

昨年ならガストがウチの味方だった、お財布的にも味方だった

 

今では・・・

 

当然だが先週と同じでは芸がない、 というより同じものは要らん

 

で、夜中でも煌々と明るいこちらのお店

f:id:yasukuratonio:20201012124854j:image

 

さすがに二週こんな日が続くと堪える

土曜出勤して日曜はダブルワークでヘトヘト

そんなに重いものは食べられない

ラーメンだけでいいや

 

と思いつつ、オーダーの際に口から出てきた言葉は

f:id:yasukuratonio:20201012131109j:image

Gセット

 

自分の事ながら恐ろしい

頭と腹と口の連携がとれてないのか?

ただのバカなのか?

 

相方曰く後者だそうです😓

 

着丼〜

f:id:yasukuratonio:20201012131410j:image

味玉ラーメン

 

f:id:yasukuratonio:20201013125310j:image

相方は旨辛まぜそば

 

そしてGセットの(ゴッキーさんじゃないよー)

f:id:yasukuratonio:20201013125603j:image

ひとつは黒豚餃子、もう一つはピリ辛餃子

 

美味しかったのか単に栄養補給になったのか疲れで二人とも分からず木曜にはこの生活から脱したいという旨の家族会議をしながらすすっておりました

 

ブログのテーマは日常の車中飯なのになかなか本筋に戻せない

 

まだ数日はこんなことが続くのだ