車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

車中飯でカレーの行く末

大量に作ったカレーは当然残るんだけど翌日のお昼にと家族全員が密かに思っていたらしい

 

いや、全員がしっかり食べるほどはないぞー

 

私が犠牲にならえということで

 

f:id:yasukuratonio:20201024120634j:image

少しだけタッパーに入れて会社へ

 

f:id:yasukuratonio:20201024120718j:image

残ったご飯と共に

 

カレー炒飯に

 

具材も足しましょう

f:id:yasukuratonio:20201024120828j:imagef:id:yasukuratonio:20201024120847j:image

 

何でピーマンとかの緑色の物じゃなくて

タコをチョイスしなたかなぁ🐙

 

お察しの通りタコも消費期限を遥かに超えた冷凍庫の歴史的遺産(今年の2月くらいやったかな?消費期限)

 

f:id:yasukuratonio:20201024182409j:image

タコとカレーを炒める

 

カレーって匂いが結構広がるでしょ、会社の駐車場でたくさんの車が並んでる中、本来においなんてしない駐車場にカレーの匂いが漂う不思議な空間を作っておきました😓

 

f:id:yasukuratonio:20201024183038j:image

ご飯を放り込む

 

割り箸しか持ってないんだよね〜

まだ料理器具を車に完全には移してないから😓

 

早く車中泊仕様に移行しなければ

 

f:id:yasukuratonio:20201024183515j:image

カレーが多かったのかなあ?

 

しっとり系のカレー炒飯の出来上がり

 

コレはコレでアリね

 

ピーマンとか緑色のものは必要やな

私の身体のためにも

 

でも美味かったな

 

車での飯がなぜか落ち着くわ〜