車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

車中飯ハンバーグカレー、チープ感かすごい

外気温30度をきって入るけど車内は灼熱地獄

暑い日はカレーが一番と思っている、でも寒い日のカレーもサイコーと思ってたりもする

 

4個200円で売ってたマルシンハンバーグ

f:id:yasukuratonio:20201002125825j:image

何十年も行ってないが世界の山ちゃんには普通にマルシンハンバーグとか永谷園のお茶漬けというメニューがあった

当時学生でチョクチョク行ってた、そして怒られたりました😓

今もあるのかなぁ?そんなメニュー

 

合わせるカレーはコレ

f:id:yasukuratonio:20201002130407j:image

業務スーパーで買ったものだろうか

車の端っこに転がってた

 

レトルトはいつものように鍋にぶっちゃけて

f:id:yasukuratonio:20201002130532j:image

直火で加熱じゃ

 

このクソ暑い車内では鍋が汚れることより湯を沸かす時間とレトルトを暖めている時間がもったいない

 

というか暑くて耐えられん😱

 

f:id:yasukuratonio:20201002130800j:image

 

ホイッ   出来上がりじゃ

 

しかしチープ感が半端ねぇ〜

チープ感の原因はすべてマルシンハンバーグから醸し出しているのだけど

 

昔のスキー場とかだとコレとマンマ同じ物を1000円ぐらいで出してそうなとこが昔はあったから凄いよねー

 

さあ、週末だ午後からも頑張るかな