車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

タイトル詐欺と言われかねないwww

このブログには車中飯と車中泊と時々の釣りが柱のようなタイトルになっているが現実には

 

車中飯の事ばかり

 

まあ、毎日会社に行って食べる事ですから多くなるのは必然なのですが

コロナ禍ということを差し引いても記事が少な過ぎる

 

だから土曜の夜出掛けました

 

目的地は

刈谷ハイウェイオアシス

 

夜出発して夕食を食べるのではなく、お取寄せで届いた京都の水まる餠をいただきます

 

実際のとこ、大した目的はないので場所はどこでもよかったのですがコンビニが在るということが決め手でした

 

なぜコンビニ、この部分はまた別の機会にブログに載せようと思います

 

で、家からソコソコの距離はありますが高速にのってまで向かう必要はなかったので下道をトコトコと向かいます

 

この時、時刻は23時半

 

刈谷ハイウェイオアシスは一般道からもアクセスできる施設

最近の話では東京ディズニーリゾートUSJなどのアミューズメント施設に追随する利用者数を誇る施設です(同列にして比べている時点で如何なものかとは思いますけどね😅〕

 

少し寄り道をしながら現地に0時半くらいに着きましたが

 

チョット様子がおかしい

 

駐車場入口にはパイロンが立っています

 

❓❓❓

 

傍に看板発見

 

午前0時から午前6時まで一般道からの駐車場閉鎖

 

なんですとーーーーっ

 

深夜に路頭に迷う安倉

 

セカンドプランなんて全く考えていなかった

 

近くの道の駅は?

うーん、もう気力的にムリーーー

 

仕方がない、近くのインターから高速に乗って当初の予定通り刈谷ハイウェイオアシスに

 

豊田南インターから乗りようやく目的地へ

 

外は結構な雨が降ってます☂️

コンビニまで歩いて行くのが億劫になっていく、しかも眠い

いつの間にか後ろのベッドで💤

 

気が付いたら朝の8時

慌ててトイレだけ済ませレッツゴー🚗

 

レッツゴーとは言うものの家に帰るだけのこと

 

家の近所まで高速を利用したら2000円近くかかります

目的も果たさずにお金を費やすのは嫌だ

次のインターでそそくさと降りて下道で家に帰るのでした

 

何やってたんだか、笑えねー

 

 

一応車中泊の記事にはなるな

写真が一枚もないわー

 

次こそは・・・