車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

アナフィラキーショックの期限?

今朝、古い台車を処分しようと思い、壁に立てかけてあった台車と一緒に立てかけてあったパレットを動かしてキャスターの具合を確かめていたら

 

チクッ

 

ん?

 

なに?

 

ブーーン

 

あっ、ヤベーーーー😓

 

刺されたーーーーッ🐝

 

動かしたパレットにアシナガバチの巣が

 

とりあえず、非難非難

 

頭が痛い

f:id:yasukuratonio:20200620141102j:image

 

頭頂部を刺されました

マジかー、なんで頭やねん

 

スキンヘッドは打撃に弱いのは身をもって知ってたけど

 

ハチにも弱いぞ(お前だけやw〕

だんだん腫れてきた、ぷっくりタンコブみたいに

 

会社にそのまま出社、後輩の女の子にハチ刺されの事を話したら

死んじゃうんですか?

と、スッゲー楽しそうに聞かれた😳

 

まだ若干痛みみたいなのを感じる

色々調べたら病院にいけとかいてある

刺されたのは木曜日の朝、今は土曜日、病院へ行くことより食欲を選んだ自分がいる

 

さてと、食欲の分の記事も書かねば😅

 

 

因みに私がアシナガバチに刺されたのは今回で2度目、そんなこともありアナフィラキーショックについて検索したら短期間に複数回刺されるのは良くないとされていたが

 

短期間がどれ程のものかは記載されてなかった

さすがに一回目刺されたのは8歳なので40数年経っているのでそれを短期間とは言わないだろうけど心配の一つだ

 

心配なら遊んどらんと病院に行けと言われそうではあるが😓