車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

2020年上半期車中飯終了と言ったけど

雨降って気温がそれ程高くなかったから車中飯にしたランチ

 

お昼時間になりいそいそと車へ

インスタントラーメンでも食べるつもりだったのだが問題が

 

車中飯を終了宣言したので鍋や食器を車から下ろした事を忘れてました😓

 

でも飯は喰いたい

 

車にあったもの

f:id:yasukuratonio:20200621114024j:image

僅かな調味料

 

f:id:yasukuratonio:20200621114103j:image

 

以前、水でカップヌードルを食べてる動画があった

でもタイトルだけ見て動画自体は見ていない

 

幸い水はある

 

見たことはないけど

 

水をプチ込みゃいいんだろとばかりに水を入れる

f:id:yasukuratonio:20200621133420j:image

長時間放っておけば柔らかくなるのは想像つくけど昼休憩ですから時間に限りがあるんですよ

 

通常と同じ時間で食らいつく

f:id:yasukuratonio:20200621133358j:image

かたいw

 

食べられるか否かと言ったら食用可能

 

なら食う

 

もうしない😓