車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

また肉団子スパ(甘口)失敗ですわ

今日もミートボールスパゲッティでした

いつもの水漬けパスタです

f:id:yasukuratonio:20220303060517j:image

水に漬けて5時間経過してます

f:id:yasukuratonio:20220303060645j:image

たまねぎ、ピーマンを炒めます

f:id:yasukuratonio:20220303060658j:image水漬けパスタを投入

f:id:yasukuratonio:20220303060738j:image

量的に心配なケチャップとウスターソースを放り込みます

 

f:id:yasukuratonio:20220303060817j:image

あ、、、、ケチャップが少ない😱

あとソーセージ入れたらナポリタンという名前に変わるけど

ナポリタンの定義自体よく分かんないから別にエエですぅ

f:id:yasukuratonio:20220303060828j:image

今日の肉団子はお弁当によく入ってるコレ

近所のスーパーで249円、ウチの近所ではこれが底値

スーパーのプライベートブランドのモノだと100円台で済むんだけどね

f:id:yasukuratonio:20220303060839j:image

やっぱケチャップ足らんかったです

私の理想としては毒々しいまでのケチャップの赤色にしたかった

ない物は、しゃ~ないですわな

塩コショウはチョロチョロしておきました

f:id:yasukuratonio:20220303060851j:image

なんとも微妙なお味になりましたとさ

ミートボールの甘さだけが際立つ( ̄ー ̄)

ケチャップ大事だわ~

だんだん車中飯をするのも暑くなってきました、まだ3月に入ったばかりだというのにお昼の車内は気持ちいいぐらい温かい

ここで火を使うから更に温度上昇、ここ二日くらいは汗かきながら食べてます😅

GWぐらいまでは頑張れます