車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

2020年上半期 勤務先での車中飯終了【仮】

6月も半ばを過ぎてクソ暑い日々が私の色んなものを削いでいく季節となりました

やる気とか忍耐力とか・・・😳

 

車内の温度も40度を超えていると思います

計ってはないです、あくまでも勘です

 

よ😬の車は真っ黒なワンボックス

休憩中、一人で過ごすには無駄にデカかったりします

同じようにお昼を車の中で楽しむ同僚もいますがクーラーをつけてます、😬の車はリアクーラーだけをつけてもバッテリーが逝ってしまう可能性が高いので少々暑くても我慢です

 

でも、さすがに今週はヤバイと思い

 

弁当男子に

 

いや、弁当ハゲオッサンに変身

 

f:id:yasukuratonio:20200617124451j:image

 

でも雨の日は車中飯にする可能性も残っております

 

因みに今は勤務先の仕事場から弁当を広げながら書いてますが車と違ってクーラーが効き過ぎて凍えそうです

 

とは言うものの普通に車中泊だったりの記事はアップしたいと思ってます

 

10月中旬にまた始まると思います