車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

4月の夏日、まともに作る気はねぇ

ある4月の夏日の話です

この日の名古屋の予想最高気温は29度、沖縄の那覇も29度

もはや名古屋は沖縄🌴

マジですか! 勘弁してください😱

車内温度はもっと凄いことになるのよー

 

塩鮭、焼いとこ

暑いー

ほうじ茶です

家から毎日持ってくるほうじ茶です

なぜ ほうじ茶なのか、以前は緑茶でしたペットボトルに入れたのを撮ると尿瓶にしか見えないんですよ、だから

ほうじ茶(理由がアホらしい)

お茶は常温です、5年くらい前から常温を好むようになりまして現在では炭酸水ですら常温で普通に飲むようになってしまいました

温かい炭酸水は、未だ克服しておりません(克服するつもりないけど)

 

鮭とお茶、これしかないわな

薬味はナイ

ズルズル――――ッといっちゃいます

丼でお茶漬けを掻っ込む、暑い時はアリですね

野菜も摂っておかないとね

ピーマン 中はくり抜いてあります

ピーマン上級者になると種も丸ごといっちゃうらしいですが、別に上級者を目指してないので中はくり抜いてあります

ポテトサラダ

昨今ポテサラはサラダに非ずという言葉がありますが・・・

きゅうり多目にしておきました、少し減刑された感じです

 

あ、、、そういうことです

ピーマンに限らず空洞が出来るものには中にモノを詰めてやらねば

2個しか作ってません

せっかく撮ったから2つとも載せちゃった

きゅうり多目のポテサラがピーマンを纏って更に減刑

罪悪感がなくなっていく~

関東の釣り友達がTwitterにアップしていたので真似してみました、彼女もどこかで見たモノを真似したと言っておりました

美味しいものはマネしないとね

ピーマンのパリパリ食感が妙にはまりますわ

ご飯のおかずというより酒のツマミの方が合いますかね

 

しかしこの日は暑かった🌞