車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

パワーチャージからのバカ

昨夜のダウンから熱は下がったものの体力消耗でなんだか力が出ない

昨夜却下された焼肉きんぐでパワーチャージを相方に申し出る、今回はオッケーがでた🙆‍♀️

f:id:yasukuratonio:20200329142606j:image

30分ほど待っての入店、店内で待つ間焼肉の匂いを嗅ぎながら思いました

この状態って犬がエサを前に飼い主から待てっと言われ待っているのと同じではないかと犬の気持ちを少しだけ分かったような気になった


さあ、食うぞー
f:id:yasukuratonio:20200329143306j:image

 

f:id:yasukuratonio:20200329143331j:image

 

f:id:yasukuratonio:20200329143347j:image

 

ニンニクをガッツリ効かせてパワーチャージ、朝のニンニク臭が若干気になるところではあるが元気回復が最優先なので明日周りの人には我慢してもらおう

食った食った野菜、肉、スープにご飯、ケーキまで

f:id:yasukuratonio:20200329143730j:image

f:id:yasukuratonio:20200329143753j:image

 

よっしゃあ〜パワーチャージされたはず

 

ただ今度は食べ過ぎ故の体のしんどさ

 

家に帰って再び食いすぎて気持ち悪くなって床に就くのでした

相方からのバカじゃないのという呆れ声を聞きながら😓