車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

流行の最先端にはなりたくないのだ(本音)

2020年3月28日 土曜日 

AM  4:00 

起床、喉がムッチャ痛い、花粉症なのでこの時期は口を全開にし て口呼吸、朝には喉を含む口の中がカラッカラ、口の中がカサカサになってます

 

AM  6:00

会社に到着、口の中も潤ったが喉の痛みと腫れが引かない、土曜の通常出勤はメンド―だ。

オマケにたくさん仕事を抱えていたので早朝出勤の運びとなりました

 

PM 12:00

仕事が終わんね~、というか今日中に終わらん、昼飯抜きで会社にご奉仕するのだ😓

 

PM 13:00

相変わらず喉の痛みと腫れは治まらない、生唾を飲むだけで喉に激痛が😓

何となく熱っぽいような感じも抱く

 

PM 18:00

仕事終了、内容的には終了してないので月曜にまた早朝出勤の予定

どっと疲れる

帰るコールの際、今晩はご飯は作れない宣言をしておく

コンビニでのど飴購入

f:id:yasukuratonio:20200329021900j:plain

花粉プラス 花粉症の私からするとネーミング的には避けたいような気もする

PM 18:30

帰宅、「少々熱はあるけど焼肉きんぐ行ってニンニクたっぷり効かした焼肉喰えば治る」と声高々に宣言

「こんなご時世にバカなことは止めておけ」と相方から一喝され

シュンとしながら床に就く

よく考えたら昨日のお昼から何も食べてません(晩御飯は気分じゃなかったので抜いた)

 

2020年3月29日 日曜日

AM   2:00 現在

空腹に身悶えしながら鼻をすすってます

熱は下がったようなので今はやりの奴ではないような、そもそも喉は痛くなるのだろうか?

取り敢えず朝まで空腹に耐えながら時が過ぎるのを待とう😓

 

因みに😬が勤めている会社では幸いなことにまだ感染者は出ていない

これだけ感染者が増えてきているのだから何処でウイルスを貰ってしまうか分からない

でも社内感染者一号にはなりたくないというのが正直なとこだ