車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

忘れ去られていたサーモン

以前の記事でサーモンの西京漬けをお昼にして食べたことを書いたのだけど

その時の味噌の中に新たにサーモンを漬け込んだのだけど、すっかり忘れていて放置されたサーモンを見つけました

f:id:yasukuratonio:20200131055157j:plain

美味しそうな色だよ〜

じっくり弱火で焼いていきましょ

 

焼きながらスマホをイジイジしとりましたら

f:id:yasukuratonio:20200131055205j:plain

黒っこげさんになってしまいました

やはり味噌などに漬けてあった魚は慎重に見ながら焼かないと・・・😓

 

幸いにも被害は最小限

皮の香ばしさに食欲が増してくると自分に妙な暗示をかけながら

ドンブリ飯で頂きましょう

f:id:yasukuratonio:20200131055215j:plain

しかもオン

f:id:yasukuratonio:20200131055222j:plain

裏切らない味とでも言いましょうか、焦げなんて只のアクセントにしか思えない

 

 

 

今日もうまかったなぁ😋