車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

サケがサケに冒されサケになてしまった、なんのこっちゃ

サーモンの西京漬の記事を過去に二度ほど書いてます

一度はまともに調理した記事

2度めは冷蔵庫に3週間ほど忘れた時の記事

 

www.kurumadegohan.com

 

 

www.kurumadegohan.com

 

今回は過去2回を凌駕するほどの長時間

4ヶ月放ったらかし😭

ヤリ過ぎやん

 

f:id:yasukuratonio:20200711192917j:plain

4ヶ月もの間忘れ去られ西京味噌に漬けられ続けたサーモン発掘

最初に感じたこと

喰えるんかコレ?

 

いつものように会社の駐車場にてお昼時間にいただく

こうなると食事というより只のチャレンジ

 

お腹が痛くなったら早退させてもらおうと決意(なんとも志の低い決意)

 

いざ、網の上に

f:id:yasukuratonio:20200711192942j:plain

いつもはフライパンだけど忘れたから網

これ以上写真がないので結論から

 

食べれます👌

 

あくまでも食べれるか食べれないかで言ったら食べれる

 

美味しいか美味しくないかで言ったら

美味しくない😭

 

アルコールの入ってない甘酒を使用して漬け込んであるのですが西京味噌が変化したのか甘酒が変化したのかは分かりませんが

 

味は酒です🍶

酒の味しかしません

 

よくツマミを食べて

「これはサケが欲しくなるね〜」なんてことを聞きますが

 

今回はサーモンを食べてツマミが欲しくなります

それくらい酒なんです

 

お昼ご飯のおかずとしてはナイかな

白米が全然進まね〜

 

 

何事もヤリ過ぎにはご注意