車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

数年ぶりに一蘭へ行く

土曜の深夜。なぜか嫁と一蘭の話になった

話の内容は覚えてないくらいどうでもいいことだったのだが嫁が

 

私はまだ一蘭に行ったことがない、喰わせろ

 

って言われたら行くしかないよね、でも夜中にやってる一蘭は名古屋の中心部の錦かウチから40分ほどの遠くの鳴海店

 

そもそもウチから10分ほどのとこに同じようなラーメン出すお店があるのに😅

別に不味くもないし駐車場もあるし、お店もまだ開いてるし

 

酔っ払いしかおらん錦店より遠くても駐車場のある鳴海店へ

 

f:id:yasukuratonio:20200715024501j:image

😬のごく個人的な感想

いつもながらチョット高〜な

 

高いと言いながら玉子と替玉付けちゃったよ

 

f:id:yasukuratonio:20200715025020j:image

f:id:yasukuratonio:20200715025153j:image

 

嫁に感想を聞いたらウチの近所の店で充分と言うてました

 

また当分行かないな😀