車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

写真はないけど賭けをしました、負けました

昨日は有給休暇で釣りに行ってたのでブログをお休みしました(働き方改革ってやつですね、休みが増えると出費も増えるんですけど😓)

 

今日の食材は

f:id:yasukuratonio:20200123220218j:plain

塩鮭とサワラ

f:id:yasukuratonio:20200123220232j:plain

フライパンでジューって

f:id:yasukuratonio:20200123220243j:plain

相変わらず野菜がない

極々平凡的にいただきました

ふつうに美味しゅうございました(得意技:自画自賛888888)😋

ただ、昨日一日まともにご飯を食べてない、昼は船の上でパンを少し、夜は疲れて即寝して今朝は時間がなくて会社へダッシュ

だから極度の腹ペコさん

 

ということで、車内の備蓄庫にあったインスタントラーメンを

写真は使いまわしでございます

f:id:yasukuratonio:20200111121451j:plain

マルちゃん正麺 とんこつ

鍋で煮始めました

 

傍らを見たら玉子が1個転がっていた🐣

う〜ん

 

何時乗せたんだろう?

      ↓

昨日(水曜日)じゃないから月曜日か火曜日、最悪先週だなぁ

      ↓

常温でずっと放置だけど大丈夫かな?

      ↓     

夏じゃないし冬だから大丈夫だよな👿

      ↓

そのまま鍋に落し入れるのは危険だから一回別の器で見てから判断しよう👍

      ↓  

黄身が崩れてないし、こんもり盛り上がってるではないか🍳

      ↓

大丈夫そうだな😋

      ↓   

今はお昼、最悪お腹が痛くなるとしたら家に着く18時過ぎくらいだし👌

      ↓

ちょっとギャンブルだけど行っちゃえ〜🎉

 

G O !

 

 

 

家に帰ってから1時間ほどトイレを出たり入ったりしております

惨敗です😓

 

嫁にはバカ呼ばわりされてます